不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日は約一ヶ月ぶりにジムごっこしてきました

朝、8時に美幌駅にて七番機と待ち合わせ

IMG_2327 のリサイズ画像

七番機到着後、最近めっきり寒くなったね~と、話していたら

IMG_2328 のリサイズ画像

11度でした、、、、、、、もう少しでバイクにも乗れなくなるね~
その前に思いっきり走りますか~って事で出発!!!

いつもは北見から置戸、芽登を抜けて行くんですが、たまには違う道でいこうぜぃ
って事で、津別から陸別、足寄経由で士幌に向かいます

途中の道は気温は低いですがいい天気
走ってて気持ちが良かった(^^

IMG_2329 のリサイズ画像
そういえばガソリンだいぶ下がってきましたね、もう少し下がってくれればハイオク入れれるのにな~


10:30頃会場に到着

IMG_2338 のリサイズ画像
一か月ぶりの会場は少し雑草が伸びてました、、、、、


しろふくろうさんを始め皆さんに、ご無沙汰してました~と、ご挨拶
色々とご心配かけていたようで、、、、、(^^;

開会の挨拶の後、hiroさんがコース案内してくれまして、さてウォーミングアップでもしましょうか
と、思っていたら、親分とノリゾー君が到着
なんと今回はリンゴチャンも一緒に
IMG_2333 のリサイズ画像

練習を開始してしばらくすると、やすクン登場、風邪引いているにもかかわらず、釧路から来たそうです

IMG_2336 のリサイズ画像
TEAM走ろうぜぃ(ジムごっこにハマってるメンバー)勢ぞろい
ノリゾー君と親分はトランポで参加

俺もトランポ欲しい~、、、、、、


で、練習開始

IMG_2344 のリサイズ画像ノリゾー君余裕の片手運転です

IMG_2343 のリサイズ画像七番機

IMG_2342 のリサイズ画像やす君


あっ、、、、、、、親分撮るの忘れてた、、、、、、、、、、、、、、、(汗) m(--)m


天気も良く、午前中は快適に練習していたんですが、昼食後なんだか気分が乗らず、ほとんど見学してました
こんな日もありますよね~、、、、
朝は調子よく走ってたんですけどね(^^;

その後ちょっとした出来事がありましたが、皆さん無事?に練習終了
十勝組はまだ練習してましたが、雲行きが怪しくなってきたので15:30頃帰る事に

帰りは芽登から置戸に抜け、北見で七番機と別れ、俺はJ1にてオイル交換
バイクシーズンもあとわずかなんですが、前回交換してから4800kmも走っていたので(汗)
交換しておきました(^^;

そろそろ、プラグも変えなきゃな、、、、、、


本日の走行距離290km

久々のジムごっこはやっぱり楽しかった(^^

来週は気温次第だが、400km位走ってみるかな~












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お疲れ様ですー

 写真の無いおいらです・・・

  久しぶりの笑顔に会えて楽しかったですねー

 アクシデントはありましたが、OKですもねぇー

 後2回参加したら冬眠かも?

  頑張りましょうぉぉぉ

 トランポと呼んでも良いのかおいらのトラック?

 でも、すごく楽だよー 移動が!
2008/09/28(日) 23:53 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
今回はご心配をおかけしました(^^:
少し関節が痛いですが体の方は異常なしですよ(^^)
写真ありがとうございます、壊れる前の最後の姿ですね。
バイクはちゃんと直さないと公道では走れないので今年はトランポ移動のジムごっこで締めくくろうかと考えています。
2008/09/29(月) 00:21 | URL | やす #-[ 編集]
お疲れ様でした。
帰りは凄く寒かったんじゃないですか!?
また、どこか暖かい所走りたい今日この頃です。

あの雑草はくせ者でしたね!
何度、足を着いたか(^_^;)
2008/09/29(月) 00:24 | URL | ノリゾー #-[ 編集]
皆さん、すっごい楽しそうですね~(^0^)
それにしても、メッチャバイクが寝てる・・・
やっぱし、あのくらいたおさなきゃ、曲がんないんですかね(^^;
2008/09/29(月) 00:58 | URL | hana #-[ 編集]
昨日はお疲れでした。
帰り道にやはり例のやつがいましたねー
また危機一発ですねー、怖いですねー
練習会も楽しく充実した一日でした。
昨日の教訓 ①練習を甘くみるな。
         ②こけたらエンジンを止めること
         ③なにも恐れない勇気をもつこと
         ④同じ場所ではこけないこと
         ⑤エンジンガードは借金して買うこと
         ⑥泣かないこと
         まあ、こんなとこかな(^o^)
2008/09/29(月) 10:01 | URL | 七番機 #-[ 編集]
七番機さん>

うう、全部当てはまっています(>_<)
⑥は家に帰ってからですが、次はもっと気を引き締めて行ってきます!
怪我しなくてよかったです(^^;)
2008/09/29(月) 20:49 | URL | やす #-[ 編集]
そちらは寒そうですね。^^
先週末はこっちも11月並の寒さでした。
そちら程じゃないけど、こっちも雪積もるので
走れるうちに走っておかなきゃ。
2008/09/29(月) 21:02 | URL | 弾正 #-[ 編集]
○悪魔親分いらっしゃい

すいません、、、、、撮るの忘れてました~(^^;

色々ありましたが皆楽しくやってましたもんね~

りっぱなトランポじゃないですか!(ちょっと錆びてますが、、、)
次回は七番機と一緒に重トレで参戦します!(笑)


○やす君いらっしゃい

無事に帰れたんだね、良かったよかった(^^
写真いい感じでしょ?
次回は釧路組全車トランポ参戦だね


○ノリゾー君いらっしゃい

寒かったよ~、、、、、北見に着いたら少し雨降ってきたし、、、、、、、

あの草で戦意喪失して午後から見学してました~
また、日本縦断の話しようね(^^


○hanaさんいらっしゃい

すっごい楽しいよ~
仲間とバイクで遊んで、いっぱい話して、いっぱい走る
最高だよ!(^^

別にあそこまで倒さなくても、バイクは曲がるよ~
現にhanaさん曲がってるんでしょ?
あの写真の人たちはちょっとオカシイ人たちなのさ~(爆)


○七番機さんいらっしゃい

③は雑草にも負けないってことね(^^
⑤は自分もそう思う、ジムごっごするなら最低限のガードは付けたほうがいいよね~



○弾正さんいらっしゃい

ご無沙汰ですね~
北海道はもう初雪が降りました、、、、、
残り少ないバイクシーズン思いっきり楽しみます(^^
2008/09/29(月) 23:33 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/200-dbf17c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
