不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
クライマックスシリーズ

ファイターズ負けちゃいましたね、、、、、、、、

自分は野球ファンでは無いし、普段野球中継も見ないのですが、、、、

なぜか、ファイターズが札幌にやって来てから、順位だけはスポーツニュースなどでチェック

クライマックスシリーズと日本シリーズだけは、中継見て応援してました!!


今シーズンは監督も変わり新体制で臨んだファイターズ

優勝は出来なかったが、北海道に元気をくれたと思います

選手、関係者の皆様お疲れ様でした
来シーズンまた頑張って、北海道に元気を下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kitaさん、こんにちは。
阪神も負けました;;
同じく来年こそは!
でも日ハムって北海道に行って大成功しましたよね。
東京ドームが本拠地の頃はファンいるのかな?ってくらいでしたから^^;
2008/10/23(木) 17:53 | URL | めろん #-[ 編集]
めろんさんいらっしゃい

阪神惜しかったですよね
もう少しでリーグ優勝できたのにね、、、、

ほんとファイターズは北海道で成功しましたね~
北海道に来るまでは、そんなチームあったの?
って感じでした、、、、野球に興味がなかったんで(^^;
2008/10/23(木) 22:57 | URL | kita #-[ 編集]
おはよう御座います。
誠に残念ですが、本日(10/26)に実施予定しておりました第13回練習会は、天候不良のため中止致します。
次回の実施予定は、11月2日(日)ですのでよろしくお願い致します。
2008/10/26(日) 07:38 | URL | しろふくろう #OqadrIjg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/225-dab01fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
