不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
マフラー交換後試走して、それが今シーズン最後の走行になりました

で、最近は仕事が徐々に忙しくなってきて、日の出から日の暮れまで働いてます、、、、、、

こんな景色を見ながら

RIMG0016.jpg
クリックで拡大

仕事用のデジカメなんでイマイチ、、、、、

いろいろ機能があるらしく(よくわからんで使ってる、、、)、別モードで撮ったのが

RIMG0020.jpg
夕日です


寒いっす、、、、、、

最近朝は-10度

しばれます (北海道弁で凍るって意味) 、、、、、、


朝日を見ながら仕事を開始し、日が暮れたら終了

最近はそんな毎日です。



バイク乗りたい、、、、、、、疾走したい、、、、、



この時期ちょっとウツになるkitaでした、、(^^;


さて、明日もがんばるか!!!




コメント
この記事へのコメント
なんか外国の写真みたいですね(^0^)

さむそうやけど、きれいです
-10度か・・・
冷凍庫の中みたいですね(^^;

kitaさん、風邪ひかんでくださいね~!!!
2008/11/26(水) 23:59 | URL | hana #-[ 編集]
こちらはそこまで寒くはないですが凍みます。
北海道出身の方も痛がります。
気温というよりこちらでは凍みるといいます。が酷い。
へたれなワタクシは・・・・ヒキコモリ&来年のカスタム計画で頭の中おかしくなりそうです。

バラバラにしてお掃除なんてどうでしょうwか?

まぁ来年まで悶々としましょう!
2008/11/27(木) 01:10 | URL | こーぢぃ@信州 #1eYmgZ6Y[ 編集]
-10℃ですか…、寒いでしょうね。
朝日の写真いいですね、頑張れる気になれそうです。^^
2008/11/27(木) 13:35 | URL | 弾正 #-[ 編集]
凄い原野ですね~

関東では見られない景色です^^
2008/11/27(木) 17:10 | URL | どりーむ #yMyIolE2[ 編集]
氷点下10度ですかあ~。北海道はスキーに数回行っただけですが、
こちらと違った寒さですよね。関東は襟元から寒いけどそちらは
マジに下からジワ~っと来ますよね。ああ、これは命にかかわる
寒さだわ・・・と思った記憶があります。
冬はスノーモービルとかで遊べないんですか?
私、あれ結構好きだったりします。
2008/11/28(金) 00:54 | URL | ENO #HfMzn2gY[ 編集]
つくづく日本って広いっていうか、長いなあ…と思いますね 北海道には札幌しか行った事が無いから 本当の北の大地を味わってみたいです!
2008/11/28(金) 15:28 | URL | はんぞ~ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメント遅れまして申し訳ないです
しばし放置してました、、、、、、、(^^;



hanaさんいらっしゃい

-10度はまだ序の口で-20度以下までいきますよ~
かれこれ30数年暮らしてますんで、風邪は引きませんよ
寒さに慣れてますから(^^



こーじぃさんいらっしゃい

凍みるってわかりますわ、、、、、
自分が住んでいる地域も雪は少ないですが
気温が低いんで、しばれます、痛いです、、、、、

全バラですか、、、、
自分へたれなんで、ドック入りさせました
ショップにやってもらいます(^^;


弾正さんいらっしゃい

あの、、、、、夕景って題名なんすけど、、、、、
って事で朝日ではなく二枚とも夕日です、、、、、、


どりーむさんいらっしゃい

畑ばかりのど田舎に住んでますんで
日々こんな景色ばかりみてますと
あまり感動しなくなります、、(^^;


enoさんいらっしゃい

ええ、命にかかわる寒さですよ、、、、
凍傷になりかかった事もしばしば、、、、、
ですけど、一面の銀世界もけっこう綺麗ですよ

モービルは好きなところに行けない(公道は走れない)んであまり好きじゃないんですよ、、、
冬祭りのイベント等で乗れる所はありますよ~


はんぞさんいらっしゃい

日本は本当に南北に長い国です!
昨年最果ての地まで行って実感しましたよ(^^

いつか、北の大地で一緒に走りましょう!!(^^






2008/11/29(土) 17:20 | URL | kita #-[ 編集]
夕焼けが心に沁みます
北海道のRiderは特に
乗れなくなると無性に
乗りたくなりませんか?
Seasonが短いからかな
自分も走りたい。
2008/12/01(月) 00:24 | URL | Fカワ #-[ 編集]
kitaさんこんにちは^^
北海道はもうマイナスの世界ですか^^;
そりゃあ冬眠ですよね。
今シーズンもお疲れ様でした!
来年は一緒に走りまわれたらいいですね♪
2008/12/01(月) 18:36 | URL | めろん #-[ 編集]
Fカワさんいらっしゃい

ですよね、、、、、、、

毎年の事なんですが、、、、
今年は良い思い出が沢山あったので
余計に、寂しいですわ、、、(^^;



めろんさんいらっしゃい

久し振り~(^^
来年は来れるのかな?
これそうなら連絡してね~、一緒に疾走しようね(^^






2008/12/01(月) 21:10 | URL | kita #-[ 編集]
あれ?そうでした。
すみません、間違えました。<(_ _)>
2008/12/01(月) 22:48 | URL | 弾正 #-[ 編集]
ご無沙汰~
寒くなりましたね~


ご無沙汰してますがお元気ですかァ~?


関西では寒さ体験をと冬の和歌山にキャンプツーを企画してますが、なんか雨模様です!残念。


ワタシ、寒いの結構好きなんで
アラスカに定住したいんですよね~


来年も北海道行きたいです!
2008/12/08(月) 22:48 | URL | キムハル #pxKePtJU[ 編集]
弾正さん

なんかキツイ言い方に(書き方)になってしまいましたね、、、、、
すいません(^^;
これに懲りずにまたコメント下さいね(^^



キムハルさんいらっしゃい

ご無沙汰してます(^^
バイクに乗れなくて悶々としてますが、元気ですよ!!

アラスカですか!!!???
北海道の2月頃はアラスカに匹敵する寒さですよ
一度体験してみてください(^^

来年もお待ちしてます!(^^
2008/12/09(火) 21:30 | URL | kita #-[ 編集]
気温差16度でした
お久しぶりです。
埼玉(11度)から1ヶ月ぶりに札幌(-5)に帰ってきたら世界が白一色に変わってました。
北海道の夕日は染みますね(空気が違う)。

Fカワさんより club1401北海道ステッカを入手しました。どこに貼ろうか思案中です。ゆっくり春までに決めたいと思います(時間ありすぎ)。
2008/12/14(日) 14:21 | URL | とげ #-[ 編集]
とげさんいらっしゃい


お帰りなさい、かなり寒いでしょう
風邪引かないように気を付けて下さいね~

来年ステッカー付けてまた一緒に走りましょう
2008/12/17(水) 22:14 | URL | Kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/230-b9beb6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
