不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
最近は仕事が忙しく日々忙殺されています、、、、


で、本日無事(?)年内の仕事を終了し先ほど帰宅、、、、疲れた、、、、、

仕事納めの今日、朝からいろいろとトラブルがありました、、、、、


朝、いつものように5時起床

下に降りると、真っ暗、、、、??
あら、おかん寝てる!!!
今日まで仕事って言っといたのに!!!

幸い、飯は炊けていたので、自分で朝飯を作り、いつもの時間に出かける

現場に向かう途中で作業員からTEL

「おはようございます」
『おはよう、なした?』
「kitaさん会社の門のカギが開かないんです、、、」
『なに!?シバレテルんだべ?ライターで炙ってみ』
「やってみたけどだめなんですわ、、、、、」

なにやってんのよまったく!!!!

しばし考え、一度戻る事に

会社に着くと、門の前で作業員が右往左往している、どうやら鍵が凍りつき回らなくなっているようだが、、、、
何かおかしい、、、ライターの火で炙るも効果なしなので
チェーンの根元にある留め金を外し、なんとか強引に門を開ける、、、、、やれやれ

ここで30分のロス、、、、、、

部長に℡し事の次第を告げ、遅れると報告
それから、アイスバーンの道を普段より速い速度で、現場に向かう

とある交差点にさしかかり、いつもより雑に一時停止をして、発進したその時!!!!

PCが居るじゃないですか!!!!!

まずいと思ったが、もう止まれない、、、、、、、

交差点を曲がり、バックミラーを見ると、赤い光が!!!!!

それを確認して一瞬、止まるか逃げるかを考える、、、(おいおい逃げんなよ!!)

出した答えは、、、、、





逃げる!!!!!





が、、、、、、、、、、、




あえなく御用となりまして、、、、、、、、、、


罰金7千円の点数2点、、、、、、、、、、、、



前歴とヘリに捕獲されたのがあるので、、免停ですわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



と、朝から散々な仕事納めでした、、、、、、、、、、、、、



だめですな、、、、、、急いでいても交通法規は守らないと、、、、、、、、、、、

反省、、、、、、、、、、、、、、

朝からトラブル続きの1日でした、、、、、、、、








んで、ちなみに仕事はこんな事やってます

RIMG0009.jpg

こんな山の中で


名称未設定 1のコピー

こんな事してます


いちよう現場監督やってます(^^;


こんな交通法規を守らないガサツな自分ですが、これからもお付き合い頂けるのであれば
来年も宜しくお願い致します。

では、皆さんよいお年を(^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kitaさん、こんにちは^^
雑に一旦停止・・・ぼくもたまに。。
それに時間の余裕のなさとかがプラスされると
いつもより余計横着になってしまいがちになりますもんね><
で、でも逃げるのは無理だと思いますよ(笑)
次回は素直に・・・
じゃなくて追い駆けられないようにしたいですね^^
今年の内に悪い事を済ませて?来年は良い年でありますようにb
2008/12/29(月) 16:56 | URL | めろん #-[ 編集]
こんばんは
年末についにやっちまったなーですか。
運が悪かったですね、せっかくとった免許なんだから大事にしましょうね、そういえば今年はいろいろ
お世話になりましたね、来年も宜しくお願いしますよ
例の弾丸ツーリング楽しみにしてます。爆
2008/12/29(月) 17:45 | URL | 七番機 #-[ 編集]
あちゃー、アンラッキーでしたね。
でも、今日で仕事収め。
一年間お疲れ様でした。
私は金曜日が仕事収めだったのですが、残務を自宅に「お持ち帰り」で…、
仕事に追われる正月になりそうです。
kitaさん、よいお年をお迎え下さい。
2008/12/29(月) 18:28 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
あらら、歳の瀬に不運でしたね。
私も今日から長野の妙高池の平温泉にスキーの予定でしたが
嫁の体調がすぐれないのでキャンセルしました・・orz
で急遽、明日より嫁の郷へ帰省することになりました。
まあ、神奈川の湯河原なのでこちらも温泉なのですけどね。

今年はお近づきになれた年でしたね。来年はリアルで
お会い出来ることを願っています。良いお年をお迎え下さい。

2008/12/29(月) 20:31 | URL | ENO #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは、
お巡りさんに見られてしまうなんて・・・不運でしたね(>_<)
今年は色々とお世話になりました(^^)
来年もツーリングにジムごっこに林道も走りに行きましょう。
弾丸ツーリング楽しみにしています!

2008/12/29(月) 22:08 | URL | #-[ 編集]
↑↑名前入れ忘れました(^^:
九番機です。
来年もよろしくお願いします(>_<)
2008/12/29(月) 22:13 | URL | 九番機☆ #-[ 編集]
バイク乗りはふつう交通法規は守れないでしょ?
一応素振りはしますけど。
最後の最後にやっちゃいましたねぇ。e-277

ゆっくり年末年始休んでください。。

来年は無事故、無検挙で!ご安全に!
2008/12/29(月) 22:34 | URL | こーぢぃ@信州 #1eYmgZ6Y[ 編集]
あちゃ~見つかチャいましたか~><;
んまぁしばらくはおとなしく....ってなかなか出来ないんですがねぇ..w

これで厄払いできたと思い来年は良い年になるよう期待しましょ!
来年もよろしくでーす~~^^!
2008/12/30(火) 09:01 | URL | はんぞ〜 #-[ 編集]
皆さん来年も宜しくです。
めろんさんいらっしゃい

だね、、、、逃げなくてもいいようにしなきゃね、、、
反省です、、、、、
来年は北海道に来れるにかな?
来る時は連絡してね~まってるよ(^^
では、来年も宜しく!


七番機さんいらっしゃい

やちゃいました、、、、、反省しております、、、、
こちらこそ今年一年有難う御座いました。
また来年走りましょう(^^
弾丸ツーは来年詳細発表します!


樹生さんいらっしゃい

お仕事ご苦労様です
お体にご自愛くださいね(^^
来年はどこか一緒に走りましょう!
では、良いお年を


enoさんいらっしゃい

年越しは温泉ですか~いいっすね(^^
来年は海を渡りますんで、その時はよろしくです
では、良いお年を


九番機☆さんいらっしゃい

はいよー来年もよろしくね(^^
とりあえず来年は一発目に例の弾丸ツーやろうと
思ってるんで宜しく!!
では、良いお年を。


こーじぃさんいらっしゃい

だよね、、、、守れないよね、、、、(^^;
こーじぃさんもご安全に!
来年は、海渡るんでその時はよろしくです(^^


はんぞさんいらっしゃい

はい、、、厄祓いできたと気持ち切り替えますわ(^^;
来年は、海渡るんでその時はよろしくです(^^

2008/12/31(水) 16:58 | URL | kita #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

  ★免停期間がシーズンオフでよかったでふねぇ

 急ぐ時ほど安全運転でふ!!

  ちなみにおいらは次回免許更新は

  ごーるどカードでふw
2009/01/01(木) 05:36 | URL | akumakozo #-[ 編集]
あけおめ!
今年もよろしくです。

凄い雪ですね~、その中でソレはキツそうです。^^
2009/01/01(木) 23:15 | URL | 弾正 #-[ 編集]
あけまして おめでとうです!!

何や、えらい仕事納めでしたね(^^;
そこで厄落としてきたつもりで・・・

ことしもめいっぱいはじけてくださいね!!
2009/01/02(金) 19:07 | URL | hana #-[ 編集]
悪魔親分いらっしゃい

今年も宜しくです(^^
ゴールド、、、、、、、
自分には無縁ですわ、、、、、、、


弾正さんいらっしゃい

今年も宜しくお願いします(^^
もう20年やってる仕事ですが、、、、
冬はきついです、、、、、、


hanaさんいらっしゃい

今年も宜しくお願いします

厄落ちたかな、、、、、?

はい!!今年も走りますよ~!!(^^
2009/01/03(土) 17:40 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/232-ab497b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
