不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日は釧路のHistoryにウエアー見に行ってきました。

地元にも売ってる店は有るんですが、いまいち品揃えが少なくて
通販も考えたんですが、実物みて買いたいのとレスラー体型なもんでサイズも合わせてみたかったのでドライブがてら行ってきました。
期待してたとおり、品揃えが豊富であれこれ迷いながら1時間ほど悩んでました(優柔不断なもんで)店長ごめんなさい、怪しい客でしたよね(^^;)

で、買ってきたのがこれ
PA0_0030.jpg

と、これ
6123-1.jpg


イエローコーンのYG-101とカドヤのSECRETLY JAC
イエコンのハデハデジャケットも欲しかったんですが、サイズがなくて取り寄せも考えたのですが、すぐに欲しかったのでシンプルなのにしてみました、グローブも10年使用してぼろぼろなので
PA0_0029.jpg

指先が穴開いてます
PA0_0032.jpg

それとプロテクターでグリップエンドが傷つくんですよこのハンマーグローブは今までは気に入って使ってたんですが、バイク買い換えるので新調しました(^^)
後は、ブーツを変えるかな?  とその前にバイクだな明日はショップの社長と値段交渉してきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/24-000cd983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
