不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
先週の木曜日

なんとなくむしゃくしゃしてたのと、久々に暖かく少し蒸し暑い夜だったので、夜走りに出かけた

行き先は決めずとりあえず走りだす

少し走ると、海が見たくなった

国道39号から道々104経由で網走港を目指す

道々104に入ると少し気温が下がり肌寒い

25分程で網走港到着

誰も居ない岸壁で、一人海を見ながら煙草を吹かす

CA3C0122.jpg

なにも考えず、ただ海を眺める

この街は、5年前まで18年間住んでいた街

いろいろな思い出が甦り、少し感傷的になる、、、、、

海はいい、また海沿いの街で暮らそうかな、、、、、、、、、


30分ほど海を眺め、また走りだす


網走の街中を、ヨシムラの乾いた排気音が駆け抜ける

市街地を抜け、アクセルを開ける

先行車を立て続けに抜き去る

信号など皆無の田舎道俺を遮るものは何もない

漆黒の闇の中から、赤い光を放ち白と黒の正義を纏った奴らが這い出してくる

だが、俺は止まらないアクセルをひと捻りするだけで、奴らを屠り去る

俺は走り続ける、、、、、、、、

これからもずっと










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/243-0901f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
