不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
一昨年から開催しているGSX北海道ミーティング
回を重ねる毎に、段々と参加者が増えてきてくれている!
参加して下さった皆さん誠にありがとうございます(^^


今年もやりますよ!!

では、第4回GSX北海道ミーティングの詳細です


日 時   2009年6月21日(日) 午前11:00集合

場 所   上富良野町 深山峠PA 

 トリックアート美術館の前辺りに集合して下さい

今回は、ミーティングのみで、プチツーはしません、ゆっくり語り合いましょう!(^^
14:00頃に解散予定です

また、購入しようと思っているが、見た事ないので一度実車を見たい方など
GSX1400に興味がある方も参加して下さい


では、皆様のご参加お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
参加表明
御久し振りです
モチロン参加しますよv-218
ステッカー&ワッペン付けてe-348
Club1401北海道の本格始動の大事な
日にしましょう。
2009/05/16(土) 16:54 | URL | Fカワ #-[ 編集]
購入したいと思うので参加してもいいんすか。
2009/05/16(土) 20:54 | URL | 七番機 #-[ 編集]
>Fカワさん

ども!
そうですよね、club1401北海道での初イベントですもね(^^
より多くの1400乗りに出会いたいですね
当日は宜しくです



>七番機さん

良いですよ~
ってか、あなたは1400乗った事あるでしょ(笑)


2009/05/17(日) 05:34 | URL | kita #-[ 編集]
こんばんは~。
詳細はメールした通りでございます。
今のところ予定はないので晴れる事を祈るばかりですv-278
参加できた場合には記念と言う事で、ステッカーは代表のkitaさんに貼ってもらおうかな(笑)
2009/05/17(日) 22:34 | URL | masa #XVgCdbeE[ 編集]
>masaさん

了解ですよ!(^^
ちょっと遠いですが宜しくお願いしますね

ステッカーですか、、手が震えるかも?(^^
2009/05/17(日) 23:57 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/245-24655dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
