不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
ここ三週間ほど週末はすべて雨、、、、、、、、

ですが、なんだかんだ言いながら走ってます!(^^

雨!? だから何?

って感じで強がって走ってます(^^


今回はあまり文章書きたくないんで、写真が多めです、、、、
っていつものことか(^^;

先々週5月30、31は連休だったので焚き火をしに名寄方面へ

CA3C0234.jpg

CA3C0236.jpg

30日はすっごく天気も良く快適に走れました
幌加内で蕎麦食べて(そばの生産量日本一なんですって!)

んで朱鞠内湖


CA3C0239.jpg
CA3C0240.jpg


3年ぶりくらいかな?ここから美深に抜ける国道275号はお勧めです
良い感じの高速コーナーが続いてしかも交通量が少ない!!かなり走りやすいです

んで、その日の宿泊地

CA3C0244.jpg
CA3C0248.jpg

士別市の日進湖畔で野営
これがやりたくて、翌日は雨なのにツーリングしたんです(^^

焚き火を眺めながら、ぼーっとする、何かを考えているようで、何も考えない
そんな一人の時間がたまに必要なんです、俺には!
だからこうゆう時は一人です


で、翌日は雨、、、、、、、、
気温も下がりふるえながら海岸沿いを帰ってきました

CA3C0253.jpg





そして、先週は札幌から1401メンバーのFカワさんが遊びに来てくれまして
土曜は仕事でしたんで、夕方待ち合わせして我が家へ

二人で近くの温泉に行き、北見は焼き肉の町って事で、焼き肉屋へ
んで、家に帰ってからあれやこれやと語り合い
翌日は見送りツーへ

北見から遠軽、滝の上から岩尾内湖へ

CA3C0264.jpg

雨なんでお互いタイヤがズルズル、、、、、、でも、久しぶりに1400な仲間と走ると楽しいです(^^

名寄にて昼食を食べ、6月のミーでまた逢いましょうって事で別れる
別れ際には堅い握手
1401メンバーの挨拶は握手です!!(^^

CA3C0265.jpg

それから、雨の中西興部、紋別からまた海沿いをひた走る、、、、、
タイヤはズルズル、寒さでガクガク、、、、、でも、走る

CA3C0269.jpg


なぜ?

それは、仲間が来てくれたから

せっかく来てくれたのに 『雨だから見送りには行けないわ~』 じゃ、いかんでしょ!?

だから雨でもタイヤズルズルでも走るんです!!!




で、一昨日

仕事が無いので、また土日休み(うちの会社大丈夫かな、、、、、?)

土曜は久しぶりに山

CA3C0273.jpg
CA3C0276.jpg
途中落石なんかもありまして

オホーツクの森をゆっくりと走ります

天気は小雨です、寒いです、でも走ります
多分病気です、、、、、、、(^^;
先々週、先週と雨の中走ってましたんで、たぶん麻痺してきたんでしょうね(爆)

CA3C0277.jpg

そうそう、自分はオフはホントにゆっくりです
ってか、乗り方がいまいち分かんないんで、下りが怖いんですよ、、、、(^^;
今度誰かに教えてもらおうかな????

オホーツクの森を抜けると常呂町
こんな景色が広がります

CA3C0279.jpg
CA3C0281.jpg

北海道って感じでしょ(^^




そんなこんなで、ここ三週間の出来事でした

さて、来週はGSX1400北海道ミーティングです
天気予報は雨ですが、多少の雨ならやりますんで、参加される方は覚悟しておいてくださいね(笑)

では、21日上富良野で!(^^






コメント
この記事へのコメント
ホントに雨には参りますねぇー

  雨に当たると おいら

    融けますw

 21日は何とかなるんじゃないの?

  希望的天気予報ですが・・・

 というより、いい加減

  天気になって欲しいですね!!
2009/06/15(月) 22:58 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
Kitaさん

雨の中、見送りツー有り難う御座いました
又、道東方面に行く時は寄らせて頂きます。

モチロン晴れますよキット?
普段の行ないが良いからe-351

2009/06/16(火) 00:30 | URL | Fカワ #-[ 編集]
文明の利器に囲まれて生活していると、忘れてしまう「何か」があるような気もします

独りで野営&焚火
いいなぁ、と思うものの、自分には無理だなぁとも思います
でもやってみたい
2009/06/16(火) 00:44 | URL | ottotto #13zlICJY[ 編集]
ん~通勤原チャは雨でも毎日乗るけど1400は乗らないなぁ…ズリズリしたらコワいし… (┳◇┳)
21日は全国的に晴れ!♪… ると良いねえ(*^o^*)
2009/06/16(火) 09:59 | URL | はんぞ~ #-[ 編集]
>親分

ほんと変な天気ですね、、、、、、
本日うちはストーブ点けてます、、、、、
日曜は大丈夫でしょう!!
晴れはしませんが雨は降らないような気がします(^^


>Fカワさん

いや~タイヤズルズルでしたね、、、、(^^;
また来てくださいね今度はキャンプでもしましょう

日曜は大丈夫でしょう!!!
多分ね(^^:



>ottottoさん

無理なんて事はないですよ、やる気さえあれば大丈夫です!!
もしその気があるならば
とりあえずテントと寝袋だけ持ってキャンプに出かけて下さい
飯は、コンビニ弁当やパンなどで十分!!
行ったらなんとかなりますって(^^



>はんぞさん

実はかなりズルズルで怖かった、、、、
しかもリアパッドが減っててリアブレーキほとんど使えなかったし、、、、
でも、走ります(^^

日曜は大丈夫でしょう!
1401メンバーは日頃の行いが良いですから(笑)

2009/06/16(火) 20:15 | URL | kita #-[ 編集]
こんばんは
日曜日は晴れだそうです
実は昨日テルテル坊主を作りました。
家族からは完全にあまされましたけど。
2009/06/16(火) 22:23 | URL | 七番機 #-[ 編集]
七番機さん


日曜日は駄目ですね
もっと大きなテルテルぼーず作って下さい
2009/06/17(水) 23:04 | URL | kita #-[ 編集]
最近本当に寒いですよねぇv-393
日曜日は・・・どうなるんでしょうね?
晴れる事を祈っています!

晴れる事を祈りつつ、今日は徹夜でお勉強です(笑)
2009/06/18(木) 02:42 | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 編集]
のりすけ君

勉強進んでるかい?

日曜日は駄目かもね…
でも、多少の雨なら行くよ

2009/06/18(木) 21:33 | URL | kita #-[ 編集]
kitaさん、こんにちは。
実はかなりひどい風邪を引いてしまいまして、日曜日、お邪魔できそうにありません。
雨でも必ず馳せ参じるつもりで、仕事の調整などしてきたのですが…。
残念ですが、今回は参加を見合わせます。

次回はお邪魔したいと思います。
皆様によろしく…ってGPZだけど(^^;)。
2009/06/19(金) 18:08 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん

あらら…残念です
でも同じ北海道ですから、いつか会えるでしょう(^_^)v

次回は7月19日に予定してますのでよろしくです

あっ!GPzでも全然OKですよ(^_^)v

では、お体ご自愛下さい。
2009/06/19(金) 23:27 | URL | kita #-[ 編集]
北海道ですね~。^^
って何も知らないけど。(w

雨で乗らないってのはどうなんでしょうね~。
kitaさんのように滑っても乗りたいです。(w
2009/06/20(土) 12:37 | URL | 弾正 #-[ 編集]
弾正さん

雨の日はなるべくなら乗らない方が良いですよね?
いろんな事故が起きる可能性も高くなるし
タイヤがグリップしないから、峠も楽しくない、、、、、

でも、それでも走りたくなるんです!!!

ええ、そうです俺は病気です(爆)

2009/06/20(土) 21:31 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/247-ebda6198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
