不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日、思いのほか天気も良く無事に終了しました


朝、7時に七番機、のりすけ君と共に北見を出発

CA3C0300.jpg

石北峠経由で、上富良野に向かう
峠は少し肌寒く、曇天

だが、上川辺りから天気が回復し旭川では少し暑いくらいになってきた

10:10頃、集合場所の深山PAに到着

携帯を確認すると、メンバのFカワさんからメールが

『美瑛はかなりいい天気ですよ』

おお!もう来てるんだ!?
と、あたりを見渡すが居ない、、、?

とりあえず、着きましたよ~、と、返信

集合時間までかなり時間があるんで
お約束のラベンダーアイスを食べながらみんなの到着を待つ

CA3C0303.jpg
CA3C0302.jpg


アイスを食べ終えてしばらくするとFカワさん到着
早く着き過ぎたんで、美瑛の道の駅で休憩していたそうです

んで、みんなで談笑していると、、、、、

集合時間が過ぎても、他に誰も来ない、、、、、、

朝、天気悪かったからみんな来ないかもね~
もう少し待って来なかったら、どっか走りに行こうか?
なんて話していたら

見た事のあるGPz1100が!!!?

なんと、ブロ友の樹生さんがサプライズで来てくれたんです!!
自分のブログ開設当初からコメントをくれていた人なんで
いつか一緒に走りましょう!
って言ってはいたんですが、中々時間が合わず
今回のミーティングで初めてお会いしました(^^

ブログに風邪引いてダウンしてるので、行けなくなりました~
と、コメントが来ていたので
かなりのサプライズです(^^

ブログの文章からイメージしていたより、やさしい感じの方でした

んで、始めましてのご挨拶して、しばしお互いのバイク眺めながら
談笑していると

峠さんが到着

CA3C0306.jpg


それからしばらく談笑、
走るのもいいんですがこのまったりした時間がミーティングの醍醐味(^^

お互い初めての方もいますが、同じバイク乗りですし
近況等はブログ等で知っているので話題には事欠きません

13:30頃、樹生さんは用事がある為離脱

残った5名で美瑛に移動して昼食


CA3C0315.jpg

そして14:30頃解散

七番機とのりすけ君と共に富良野から狩勝峠を越え帰宅
狩勝峠では濃霧でそこから陸別までは霧雨の中走ってきました



今回は新しいGSX乗りとは出会えませんでしたが

ブロ友さんや、メンバー
そして地元の仲間と共にすっごく楽しいひと時を過ごせました[m:242]

皆さん、また集いましょう!!!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
kitaさん、皆さん、今日はありがとうございました。
大変楽しい一日でした。
無事に4時過ぎには帰宅し、ゆっくり明日の準備などできました。
風邪もぶり返してこないようです。
お会いできてよかったです。
本当にありがとうございました(^^)
2009/06/21(日) 23:06 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
皆さん お疲れ様でした!!

  釧路は朝から霧雨で 一日中

  降ったりやんだりでしたので

  てっきり雨中のミーティングかと思ったら

  まあまあの天気だったんですね。

  これもみなさんの日ごろの行いが良いからか?
2009/06/21(日) 23:20 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
皆さん、本日はご苦労様&お疲れ様でした。

kitaさん、晴れ男が集合したようです

次回のミーティングが楽しみ~。
2009/06/22(月) 00:55 | URL | Fカワ #-[ 編集]
昨日は皆さんご苦労様でした
初めてお会いした方達も大変楽しく
バイク話をしてると朝まで話してるかも
帰りの狩勝峠の霧には参りましたね
心が折れましたわ。

2009/06/22(月) 17:04 | URL | 七番機 #-[ 編集]
最高のひと時でした!
>樹生さん

ご参加ありがとうございました!
会えましたね♪
一人で走るのも良いですが、たまにはこんなのも良いでしょ(^^
また、遠慮なく来てください


>親分さん

あざーっす!
まあまあどころか、快晴で軽く汗ばむ気温でしたよ

少々の雨でも集まる
それが、1401北海道支部
他のクラブとは気合いが違います(爆)

って、たまたま良い目が出ただけですけどね(^^;



>Fカワさん

お疲れさまでした
ですね皆さん晴れ男ですね(^^
でも、帰り道雨に当たったんで、自分は雨男かも(^^;
7月もこんな感じで行けたら最高ですね!



>七番機さん

楽しかったですね~

峠は最悪でしたね、、、、
でも、霧雨だったからあまり滑らずに走れたでしょ?
また、集いましょう!(^^
2009/06/22(月) 21:42 | URL | kita #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 22:57 | | #[ 編集]
緊急連絡です。
ツーリング楽しそうですね。
今度は、一緒に走りたいですね。

ブログに緊急連絡があります。
見てね♪
2009/06/23(火) 20:21 | URL | mimi&しろふくろう #OqadrIjg[ 編集]
>mimi&しろふくろうさん

了解しました!
2009/06/23(火) 21:39 | URL | kita #-[ 編集]
ども!お疲れ様でした!!
サスがいまいちで最後の峠が攻め切れなかったのが唯一の後悔?です(笑

次もよろしくお願いします♪
2009/06/23(火) 22:31 | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 編集]
>のりすけ君

お疲れでした!
そうだね~あのサス、セッティング難しそうだもね(笑)

また走ろうね~(^^
2009/06/23(火) 22:49 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/248-f3419862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
