不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日は午前中休み

んで、天気も良く日差しも暖かかったので

約4ヶ月ぶりに1400のエンジンを始動させてみた


最初ちょっとぐずったけど一発で始動!

さすがインジェクション!
さすがスズキ
さすがGSX1400


んで



走るつもりは無かったんですが、、、、、、、、、、、、



エンジン音を聞いているうちにウズウズ、、、、、


んで



乗っちゃいました(^^


42587963_125394524s.jpg


約15分程度でしたが
それ以上だと凍死する、、、、

楽しかった♪♪

やっぱりバイクはいいね~(^^

で、その時の外気温は、、、、、、、、

マイナス4.5度!!

どうりで風が痛かったわけだ(爆)

これをクリック↓
気象庁アメダスでーた

本格的に始動するのは、後1ヶ月先ですな、、
コメント
この記事へのコメント
 寒い中乗ったんですね!!

良くご無事で(笑)

 本日釧路は雪で真白に(驚)

 もう少しで乗れますね~
2010/03/03(水) 07:26 | URL | akumakzo #r1t4VtE6[ 編集]
親分さん

幹線道路だけしか走ってませんから大丈夫でしたよ(^^

来月には乗れますね~
2010/03/03(水) 10:51 | URL | kita #-[ 編集]
おぉ~のったんですねぇ♪
ウチの子もエンジンを載せねば!
早く乗りたいです笑
2010/03/04(木) 18:24 | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 編集]
氷点下!
ありえん。(^▽^;)
けど、乗れたのは良かったですね~。^^
2010/03/05(金) 18:25 | URL | 弾正 #-[ 編集]
のりすけ君

オホドラまでだけど走ったぞい

早くツーリング行きたいな~



弾正さん

変態ですから(^_^)v
2010/03/05(金) 23:55 | URL | kita #-[ 編集]
すっげー。
オソレス失礼します。
いやあ、乗りましたか!!
すッげー。
よくドライなところがありましたね。
それにしても、走るかなあ!!
やっぱ、ただもんじゃないですね、kitaさん。
2010/03/06(土) 21:39 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん

毎日通勤してる道路なんで
ドライ状態なのは解ってましたし
仕事柄寒さには慣れてますから(^_^)v


と言うか

ただの変態ですわ(^w^)
2010/03/07(日) 09:06 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/259-2ab871ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
