不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今年のGWは11連休ありました

が、、、、、

バイクで走ったのは、、、2日と3日だけ

2日は1400ミーティング

んで3日は、、、
2010年5月2日

ミーティングが終了し
参加者の皆さんが爆音を残しながら道の駅から走りだしていった

俺と、のりすけとほねちゃんはこれから苫小牧へ向かう

帰り道が同じなので、途中までGOさんも同行してくれる


かなやま湖畔のタイトなコーナーを駆け抜け、日高の道の駅へ

mini_CA3C1002.jpg

ここでソフトクリームでも食べようか?
と思っていたらGWのせいでめちゃ込、、、、
ソフトをあきらめ、缶コーヒーをのんで出発
富川に向かう


GOさんと走るのは、一昨年のミーティング以来
あの時は、6台のGSXで走ったっけな~
楽しかったな~
また、ツーリング企画しましょうかね~

なんて考えながらまったりと走る

途中、黒い弾丸が疾走していったが、、、、、
気のせいでしょう(笑)

富川のローソンでGOさんとお別れ、また走りましょうね~

この時点で、フェリー会社との約束の時間に遅れる事1時間
どうせ間に合わないなら、まったり行きましょ~

日が少し沈みかけた風景を横目に見ながら走る
気温も下がってきて少し寒い

4時30分頃フェリーターミナル到着

ホーネットが一台ぽつんとオーナーを待っていた

mini_CA3C1003.jpg


手続きを済ませ、少し練習してから
ほねちゃんを間に挟みホテルまで
少しおっかなびっくりだったが、無事到着

mini_苫小牧

チェックインを終え、シャワーを浴びて、近くの居酒屋で三人で食事
食べ終えてから、部屋で翌日のルート確認

俺は翌日帰るので、早めに出る事に

二人はまったりペースで帯広に一泊するって事なので、ここでお別れ



翌日8時30分出発

気温は少し低いが、気持ちの良い天気だ

高規格道路で鵡川まで行き、お土産のシシャモを買う

ここは天然のシシャモが買えるので、少々値は張るがこっちに来た時は
必ず買って帰るようにしている
やっぱり、本物のシシャモは旨いよ!

シシャモ

鵡川から国道235号を南下、浦河を目指す

GWの最中も相まって国道はめっちゃ込んでいる、、、、

まったりと海を眺めながら走る

日差しは温かいが、風は相変わらず冷たい


三石町内で携帯が鳴ったので停車

いつもなら鳴ったのに気が付かないのだが、低速運転していたのでバイブ振動に気が付いたのだ
携帯を確認すると、ノリゾーからだった

何かあったのか?と思い電話をすると

阿寒に居るとの事
俺が家に居たら遊びに行こうと思っていたらしい
三石に居る事を告げ、本別辺りで落合う約束をする

再びゆっくりペースの車列に紛れ込む

浦河から、国道236に乗り、十勝平野を目指す

峠の中間あたりから山の頂を望むと、まだかなりの残雪
空気もひんやりしてきた

mini_CA3C0003.jpg

ここに来るとかなり車も少なくなり、ペースを上げる

峠を降りたところで、いつもPCが居る直線に差し掛かる

『今日は居るべな~』

と、思いペースを落とすと

居ました!覆面が、ちょうど生贄が捕獲されてましたよ
峠の下りで、煽ってきた車がいたので、先に行かせておいたんですよ
作戦成功です(笑)

んで、少し走った牧草畑で休憩

mini_IMG_2638.jpg

北海道って感じでしょ


豊似から国道336号にて浦幌へ

久々にこの道走ったけど、良い感じです
車も少ないし、高速コーナーが続くPCの姿も見えない、ここはお勧めですよ

ほどよく走りを堪能して、浦河に到着
新しく出来た?道の駅に着き、ノリゾーにメールしここで待つ事にする

ノリゾーを待つ間に、昼食を済ませる

30分位でノリゾー到着

今日はCBでした

CA3C0007.jpg

1時間ほどお互いの近況報告などしながら駄弁り解散

ノリゾー、今年はキャンプツー行こうぜ!

そこから、本別に抜け、足寄、陸別を通って北見着


二日間で870kmのツーリング

シーズン開始にはちょうどいい感じでした

さて、今度はどこ行こうかな~?



















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お疲れ様~

もう完全シーズンインですねぇー

 おいらはまだ腰が痛いぃぃぃぃですわ(泣)

 次回は立ち寄りしてくださいよぉー
2010/05/09(日) 21:14 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
>アクマコゾーさん

早く治して下さいね。

他のチームはもうガンガン走ってますよ~

走ろうぜぃはツーリングしないんですか~?
2010/05/10(月) 12:26 | URL | kita #-[ 編集]
11!
11連休とはまた羨ましい~。^^

乗りまくりって訳にもいかないでしょうが羨ましい。
2010/05/10(月) 18:47 | URL | 弾正 #-[ 編集]
>弾正さん

冬に風雪に耐えぬいて一所懸命働いたから
これだけ休めるんですよ!
2010/05/11(火) 08:32 | URL | kita #-[ 編集]
走ってますね!
やってますね~。
ガンガン走ってますね。
私は仕事が忙しく、今シーズンは1回半日走れただけです。
はやく暖かくなるといいですね。
2010/05/12(水) 20:14 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん


走ってますよ~

今週末は気温も上がる予報なので
数人でツーリング行きまーす
2010/05/13(木) 21:32 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/261-f84515dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
