不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日と今日、『16マイル』主催のキャンプツーリングに行って来ました

市内から留辺蕊~生田原~遠軽~上湧別(一泊)~常呂~網走~北見のルートで総勢約60名ほどのツーリング

このショップの常連とゆう訳じゃないのですが、先月末に革パンを探しに行った際、店長と話が弾み「5月の3、4にツーリングやるから参加しませんか?」とお誘いを受け今回10数年ぶりに大人数のツーリングに参加してきました

出発前のRF
20070504195424.jpg



前日とは打って変わって、快晴
多少風が冷たい所もあったが快適に走れました、しかも最近まれにみる低燃費走行!ショップ主催なので安全運転が基本です(^^)

多少トラブルが有ったらしいが、全員無事に五鹿山キャンプ場に到着!

ロッジ、ここに三~五人で泊まりました
20070504203352.jpg


その後宴会同じ趣味の人同士なので、和気藹々と宴会が進み、同じ班のGL1800の方が高校の大先輩でしかも前の会社の上司と同級生だったりと、改めて世間は狭いと実感しました

翌日は前日よりも気温が上がりこの時期にしては最高のツーリング日和


キャンプ場にて快晴です
20070504204719.jpg


休憩時間は、お互いのバイクを眺めながらのんびりと過ごす、たまにはこんなのんびりツーリングもいいもんだな~と思いました

常呂町栄浦駐車場
20070504205131.jpg



そんな中やはりRFはマイナー車種だと実感することがしばしば、誰もRFを知らない
「これなんてバイク?」と、んで説明すると「これ400なんですか!?」と驚かれ、そこまでマイナーだったんだ
でも「綺麗にしてますね」とも言われたり出かける前にワックスかけた甲斐があったな(^^)

そんなこんなで、すごく楽しめた二日間、RFとの最後に良い思い出が出来ました(^^)

また機会があれば参加しようっと、こんどはGSX1400で!
でもまた「これなんてバイク?」って聞かれるんだろうなー(^^;)


コメント
この記事へのコメント
マスツーリングもいいですね。
マスツーリングには、ソロにはない楽しさがありますね。
しゃかりきにならない、大人のツーリングの楽しさが伝わってきました。
2007/05/05(土) 22:52 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん

久しぶりのマスツーリング、だったので楽しかったです。
たまには、ゆっくりも良いですね(^^)
 
2007/05/06(日) 20:21 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/29-7ed3d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
