不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今、とある計画を実行するために色々と準備をしております。

その計画とは

日本一周!

ツーリング派のライダーなら誰でも(?)一度は夢描くでしょう!?日本一周
それを今月末から開始しようと準備をしております(^^)

期間は一ヵ月半の予定、前半は東日本(主に東北)後半は沖縄まで行く予定

この計画の為という訳じゃないですが、今年2月末で退職しこれからの人生を色々模索していたところ「そうだ!大型取って旅に出よう!」と思ったのが先月の頭(^^;)
最初はただなんとなく思っていたのですが、最近になってやっと決心が付き、5月28日に出発(予定)する事に、、、、今決めました!(^^;)

一度きりの人生!楽しんでなんぼでしょ(^^)

コメント
この記事へのコメント
敬意を表します。
日本一周!

あこがれる人は多いのですが、本当に実践するのは、とても勇気のいることだと思います。

決意まででも、乗り越えるべきことは多くあったことと、お察しいたします。

5月28日からですか。まずは納車、楽しみですね。
そして計画も、聞かせてください。

2007/05/06(日) 20:43 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
太字の文疑問

このブログどーすんの?

太字の文提案

日本各地で更新すべし!

太字の文おせっかい

めざせ!本出版
2007/05/06(日) 23:28 | URL | maeda #-[ 編集]
樹生さん

ありがとうございます。
実は、計画と言うほどの物はあまり考えてなくて(汗)行き当たりばったりで、行こうかと(^^;)
とりあえず、各地のツーリングマップル買ってきて見たい場所をピックアップして行きます

maedaさん

ブログは携帯で更新できますので、各地からしていきますよ(^^)
本、、、、、、出したいですね~(^^;)
2007/05/07(月) 09:52 | URL | kita #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 21:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/30-dd4da565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
