不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
なぜ、日本一周を思い立ったか。

これといった理由はないのですが、、、、、、強いて言うなら

行きたいから!(^^;)

すごく単純な理由ですが、今の僕にはこの単純な理由で旅に出れる環境にあったことが大きな要因ですね。

今年(2007)の2月末で18年勤めた会社を辞め(理由は多々あります)最初は、cafeを開こうと、資格を取ったり不動産屋を周ったり、ネットで情報収集しながら準備をしていたのですが、、、、いかんせんスキルが足りない
最初から分かっていた事ですが、気づかないふりをして「成せばなる」って感じでいたのです、、、、が、計画を進めていくうちに自分の限界を知り、大怪我する前に止めようと。

前々から会社を辞め、違う職種に就きたいと言う願望はあり、自分はなんでも出来ると、高をくくっていた(多少自信家です
その反面、冷静な自分が心のどこかに居てブレーキを掛けていた
「世間はそんなに甘くない」、と。

で、cafeを諦め仕事を探すが、いまいちやる気が出ない日々が続いて行く、ブログを始めたのもそんな中でなにかやってみようと思い、タイトルは断念した「cafe.kita」に。
そんな悶々とした日々の中、4月に大型二輪を取得、ぼんやりと日本一周でも~なんて考えていたのですが、今月始めに

行くなら今しかないよな

と、最決心し現在に至っております(^^;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
樹生です。
初めはコメントをと思っていたのですが、長すぎるので、自分のブログでの秋田県のお奨めスポットご紹介となりました。
トラックバック送ろうと思ったのですが、上手く出来ませんでした。すみません。

旅の安全と、実り多きことを祈っております。
2007/05/12(土) 16:42 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん、ありがとうございます(^^)
2007/05/14(月) 22:47 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/34-cae7e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
