不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日は暑かった
帯広では27度まで気温が上がったみたいですね、北見も昨日は25度、三日前には雪が降っていたのに これも地球温暖化の影響なんですかね?

こんなに気温がころころ変わると体が付いて行きません(><)
年ですかね~まだまだ若いつもりではいるのですが(^^;)


さて、そんなこんなで昨日も慣らしツーリング行ってきました。
現在無職の為、時間だけは豊富にあるので(金はないが)連日ツーリングできます(^^)

昨日は、ルクシ峠を越え計呂地から海岸沿いを南下、浜小清水から小清水峠を抜け藻琴山→川湯→美幌峠→北見、のコース

風が強く吹く中、早くメーターバイザー来ないかな、と少し伏せながら走っていく、追い風になると楽チンなんですがね。

途中、何度かパッシングにて警察車の攻撃を免れ、北海道の初夏一歩手前を満喫する。

市内に戻ってきて、あまりの暑さに閉口しバイクショップへ避難するがエアコンは入っていなかった
暑いね~と、社長と雑談しながらパーツの入荷時期を聞く

「シールドは来週くるから、それから油温計の取り付け位置決めようか」
「そうですね、あ、社長リアキャリアは?」
「お!!そうそうあれね、だいぶ時間かかるみたいなんだわ~」
「えっ!!!い、いつ位?」(もっと早く言ってくれよ!)
「ラフロって怪しいんだよな~今もう一度確認してみる」
「、、、、、、、」(だ、大丈夫かよ?)
「来月頭ぐらいだって、どうする?断って違うのにする?」
「それぐらいなら、良いですよ」(一ヶ月位掛かるのかと思った

「いや~ごめんね~、納車に気を取られて言うの忘れてたわ、旅の出発に間に合わなきゃ別のメーカーにしなきゃならんなと、思ってたのよ」
「で、結局いつから旅でるの?」

「今、歯医者に行ってるからそれ次第ですね、来月中かな?焦って行く事もないかなと思って」
「そうだな、じっくり準備して行ったほうがいいかもね」
「ですね、なんかバイク来るまでは焦ってたけど、バイク来たら落ち着きましたわ」

ブログで日本一周を公言したときは、何かに追われるような感覚を日々感じ何故か焦っていた
前の会社の上司から、再就職口を紹介されたり、仕事仲間からうちの会社に来ないか?と連絡があったり、ハローワークで良い条件の会社があったり(面接で受かるかは別)と
急いで旅を終わらせて、早く再就職しなきゃ!!!
という、脅迫観念にとらわれていた。

が、GSXが手元に来てここ二日間走っていると、なんかそんな事どうでもいいや~いやよくないよな(^^;)

なんか吹っ切れた感じがする。

そう、人生一度きり!、今は旅をする事だけ考えよう(^^)

旅が終わってから何かが変わるかもしれないし、何処かの町に居つくかも知れないし?ね(^^)




昨日の走行距離 316km 総トータル 613km

慣らし終了まであと  387km

週末には慣らし終了、来週から全開走行!乞うご期待!


では、これから走ってきます(^^)/




20070523094207.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
遅ればせながら納車おめでとうございます♪
もう鳴らしも終わりそうですね!
日本一周、全然いいじゃないですか!
自分の思うように後悔なくいけばいいとおもいますしね。
僕もいつかしてみたいなぁ。。
2007/05/23(水) 16:58 | URL | めろん #-[ 編集]
ツ-リングで日本全国旅したいですね!
2007/05/23(水) 22:27 | URL | よろぴく #-[ 編集]
めろんさんありがとうございます

そうですよね、なんか片意地張っていたような気がします、ゆっくり準備して、じっくり旅してきます(^^)



よろぴくさん

はじめまして、訪問有り難うございます
また、お越しください。
2007/05/24(木) 09:54 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/43-eeec3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
