不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
わずか三日で慣らし(1000km)終了(^^;)

ショップの社長や整備士さんに「どこ走ってきたの?早すぎ!!」って言われちゃいました

自分でも、やばいかな?とは少し思ってましたが、でもね~楽しくて仕方が無いんですよ。
初めて免許取った十数年前と、同じような心境なんですよね(^^)
あの時も、新車でビラーゴを購入し、仕事が終わってから夜な夜な走ってました。
ほんと、ただ走るだけで楽しいんですよ
少々寒かろうが小雨が降っていようが、全然お構いなし(^^)

『キリン』の言葉を借りると『十代のきらめきってやつよ』ってな感じです(^^)

ただあの頃と少し違うのは、今の僕には自由な時間が有り余っている事
好きなだけバイクに乗れる、誰にも邪魔されずに(^^)

でも、未来永劫続く時間ではない、限りある自由なので多少生き急いではいますが(^^;)



でもって、1000km点検&オイル交換してまいりました。
ちょうど頼んでいた、エンジンガードも着ていたのでそれも装着してもらい、その後チョロット走ってきました。

車の居ない郊外の道にて、初めてのフル加速!!、、、、、、、、、怖い(><)  でも楽しい♪
RFから比べると約1000ccも増えてますから当然ですが
改めてリッターオーバーバイクの凄さを実感しました。
こんな世界があったんですね!!メガGTやSSに比べるとオトナシイのでしょうが、今の僕にはこれで十分(^^)

トルクがあるので、街中でも楽に走れるし、6速2500回転で郊外の車の流れにも十分乗れる、バイクに乗らない人には分かりづらいかも知れませんが、一言でいうなら「楽チン♪」

ここでインプレみたいなものを少々

ライポジは、跨って自然と手足を伸ばした先にハンドルやステップがあり、またシートの弾力のおかげで、長時間乗っても疲れません(RFとの比較ですが)
ただ、走行風で肩の辺りが若干疲れます。

足つきは、踵が少し浮くくらいで良好(僕の身長は176cm)
片足だと、べったり付いてひざも少し曲がります

エンジン音は、ドロドロと言うかガロガロ、ゲロゲロみたいな音がして、最高!!(ボキャブラリーが足りないな

低回転からのトルクがものすごくあるので、街中では3速オンリーでも大丈夫、3速発進もできます。


とりあえずこんな感じです(^^;)分かりづらいかな??



IMG_0180.jpg
クリックで拡大します


色々とパーツが増えてます詳細は後日
3.jpg

2.jpg


ネイキッドって、これぞバイクって感じですよね(^^)

ではまた(^^)/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいですね。
きれいですね、GSX。
エンジンガードの形も、色も、いいですね。
ところで、ハンドルスイッチ近辺のブルーのパーツ、タンク前のホーン(だと思うのですが)も、純正ですか?
2007/05/25(金) 22:44 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さんどうもです。

車体色に合わせて青で統一してみました(^^)
ご指摘のとおり、ホーンなど変えています。
2007/05/26(土) 12:48 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/45-8160f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
