不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日はDVDを買いに、紋別までドライブ。

ローソンや通販で買える物なんですが、暇つぶしも兼ねてドライブしてきました。

途中、湧別の道の駅でこれを発見


PA0_0017.jpg


こうゆうの開発する人って、面白いな~一度語り合ってみたい(^^)

紋別に着いて、せっかくだから、アザラシでも見てくかってことで、ゴマちゃんランドへ

大人200円を払い中へ、全部で4つ(5つだったかな?)のプールに、アザラシが14~5頭ほど
元気に泳いでいる奴や、気持ちよさそうに昼寝してる奴




PA0_0013.jpg



そんな中・・・・? なんか浮いてる?
PA0_0015.jpg


よく見ると、立ち寝している奴が!! 器用な奴だな~

PA0_0011.jpg


その後、飼育員の方が給餌しながら、アザラシについて説明してくれました、簡単な芸もしてくれますし、アザラシにも直接触る事もできますよ
ご家族連れで行くとよろしいかと。



azarasi.jpg


んで買った来たDVDはこれ


20070329192459.jpg


そう御存知、虫追い祭り 今日はこれから爆笑します。(^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/5-b681f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
