不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
やっと来ましたよ、シールドが(^^)
これです
20070602215203.jpg


シックデザインの鎧羅(ガイラ)シールド♪
スモークタイプのLサイズです。

カッコいい!(^^)

取り付けて少し走って見ましたが、1△○km以上で走ってもぶれる事はありません、しっかり付いています。

今までは80kmくらいでも、向かい風がキツイと辛かったのですが、全然楽チン♪

正面から
20070602225055.jpg



裏側
20070602225204.jpg



横から
20070602225330.jpg



かなりフロントのイメージも変わりました、可変タイプなので角度は変えられますが、このシールドの中に油温計を付けるのでこのままの角度でいきます、そのほうが風防効果も高いしね(^^)






コメント
この記事へのコメント
いいですね!
いいですね!
ロングツーリングになると、また、天候や気温など、条件がきつくなるほど、シールドの効果を実感するんですよね。
油温計もつけてエンジンコンディション管理するんですね。
…渋いっ!
kitaさんのカスタムの勘所、失礼ながら個人的に大好きです。
2007/06/03(日) 06:17 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
はじめまして
樹生和人さんのブログからやってきました。
わたしもバイクが好きなんで書き込みさせていただきましたよ~。

あたらしいシールド似合ってますね~。
ほんとにバイクがすきなんだなーって分かります。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
2007/06/03(日) 06:37 | URL | ジェイ #VAFDnFYc[ 編集]
コメントありがとうございます。
樹生さんありがとうございます(^^)

ビキニカウルにしようか迷ったんですが、人と違うカスタムをしたくて、ガイラにしました。
油冷なのに油温計が無いのは如何なものかと、、、でもまあ、そこがSUZUKIってメーカーらしいですけどね(^^;)



ジェイさんはじめまして

こちらこそよろしくです。
ご指摘のとおりバイク大好きです♪
また、お越しください(^^)/

2007/06/04(月) 19:47 | URL | kita #-[ 編集]
タンクとのバランスがいいですね。
先日,バイク屋でGSX1400に跨りました。
タンクの上に弁当を広げて,お茶も置けそう!というくらい広いですね。車体(特にタンク)のボリュームとは裏腹に,意外と軽く感じました。走ってみるともっと魅力がわかるのでしょうが,自分のXJが非力に感じるのは目に見えているので,やめました。
2007/06/04(月) 21:42 | URL | Bunちゃん #-[ 編集]
BUNさんこんばんは

僕も最初跨った時は、デカ!!と思いましたが走ると意外としっくりきますよ(^^)
2007/06/04(月) 23:12 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/51-29a3518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
