不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
船酔いと闘いながら、稚内に到着
港で少し休み、日本海側を南下する
道々106を走るが風が強いので稚咲内から豊富町に抜け給油する
そこから、豊富温泉を抜け、幌延町のキャンプ場に向かうが
途中で引き返し、豊富温泉に宿を取る事にした
船酔いで疲れた体で、キャンプはキツいな~と、感じた為だ
温泉街を周り、ニューホテル サラベツに宿を取る
外観や部屋は、古くさいが、露天風呂が良さそうだったからだ
チェックインを済ませると
今日の露天風呂は女性専用日になってます
との事、、、、、入りたかったのに(Θ_Θ)
まあ、明日の朝入れば良いか
夕食は少し奮発し、焼き肉を追加し
久しぶりに飲んだビールも旨かった

テレビで明日の天気をチェックすると
全道的に夏日らしい!
明日は、海沿いが気持ちよいかな?
でも、内陸部の峠道もすてがたいな

明日の朝、決める事にするか(^-^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまv-222
今度は日本海下るんですかなぁ
ならば、ひとつご紹介。
日本海側は天塩町から留萌市まで風車(風力発電)の過密地帯です。
国道の丘のうえに『俺はトンボかっ!』てぐらいグリングりンにまわしております。(大げさかもしれんが・・・)
知っていたかもしれないですが、一応ご報告をば。
2007/06/11(月) 20:29 | URL | maeda #-[ 編集]
MAEDAさんどうもです

明日の天気次第で、内陸か海沿いか決めますが
海沿い行ったら、見て見ます(^-^)/
2007/06/11(月) 22:36 | URL | KITA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/64-0483e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
