不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日、千歳のとあるショッピングモールで、トイレに入ってふと目に付いた説明書き・・・・・

(ピンボケご容赦下さい)
PA0_0020.jpg



トイレットペーパーの使い方

① まっすぐ下に引いてパーペーを引き出してください
② 「きりくり」と書いてある場所に紙をあてて御使用ください

?・・・・・「きりくり」・・・・????



PA0_0021.jpg



個室の中で、一人爆笑してました(^^)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

北海道の方ですね。
私は以前東京に住んでいる時は、毎夏に北海道ツーリングしておりました。
懐かしいです。

また寄らせていただきます。
2007/04/02(月) 12:22 | URL | あやぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/7-4db7552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
