不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
FC2が悪いのか俺のPCが悪いのか、最後の記事を書くのにえらい手間取ってしまった、、、、、、

書いては消え、書いては消え、、、違うところに引っ越そうかな?

なんてイライラしながら、やっと島巡り&序章を書き終えた(^^;)





旅から帰りJ1に行くと社長が

「キャリア、20日過ぎるんだけど、、、、」

と、すまなそうに言ってきた

『それなら、いらない取り合えず旅に出ます』

と、言って、オイル交換とプラグ交換を頼み、少し話していると、電話が鳴り(ここの店はいつも電話が鳴って忙しそう)

「お、ホントに」、受話器を放し「kita君キャリア明日来るって」
『お!良いですね~』

そうです、待ちにまったキャリアがやっと来ました(^^)


何か、富良野で決心してからトントン拍子に話が進んでいく(^^)

やっぱり、自分が強く念じると、思いは通じる物ですね~



さて、そんなこんなで、ようやく本日、海を渡ります

苫小牧発敦賀行き23:40のフェリーで

まずは西日本を回ります、目指すは沖縄、そろそろ梅雨も明けるらしいので、いい感じじゃないですか(^^)



ブログは携帯で更新していきますので、宜しければご覧ください

30後半男のハチャメチャ珍道中(^^;)


どんな出会い、出来事がまっているやら




では、行って来ます(^^)/



コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
行ってらっしゃい!
旅のご無事を祈ります。
いい旅を。
安全に気をつけて、元気で帰ってきてください!!
2007/06/19(火) 20:05 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
こんばんわ
ついに出発したようですね
今日J1に行き部品をつけてもらいまいた
えらく安くて恐縮しました
相変わらず忙しい店です。社長がkita君が出かけていったよとのことです。データありがとうございました。とりあえず無事に帰還してください。
それからキルスイッチには十分注意をしてください。じぁまた
2007/06/19(火) 20:26 | URL | リターンM #-[ 編集]
気をつけて行って来てねぇ!
えりももたのしかったよ!
帰ってきたらまた走ろー(^-^)/
2007/06/19(火) 21:25 | URL | おーっ! #SFo5/nok[ 編集]
皆さんコメントありがとう。
樹生さん

無事に帰れるように、ゆっくり走ります。

Mさん
今回はちゃんとエンジン掛かりましたよ(^_^;)帰ったら連絡します

おーっさん
初コメントありがとうございます。
帰ったら、また誘って下さい。

2007/06/20(水) 23:25 | URL | KITA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/76-11761f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
