不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070621212614
天橋立を過ぎて、丹後半島に向かったが
思ったよりも、道が狭くペースが上がらない(Θ_Θ)
やっぱりこっちは走りづらいな~

15時ぐらいにやっと鳥取砂丘に到着
砂丘を汗だくになりながら、息も絶え絶えに歩く
思ったよりも、小さい(狭い)
でも、壮観だった(^-^)

駐車場に戻る途中で雨が降り始め、バイクの所に来た時は、本降りになっていた
J1の社長が餞別にとくれた、ゴアテックスのレインウエアに始めて袖を通す
快適だ、社長有り難う御座いましたm(_ _)m

それから、今夜の宿泊地を探しながら国道9号を南下
ようやく良さげな、道の駅を見つけました

雨が降っているので、テント張りたくなかったんですよ(^_^;)

明日は出雲大社に行って、それから下関に向かいます(^-^)
コメント
この記事へのコメント
晴れるといいですね。
明日、晴れるといいですね。
もしも晴れて余裕があったら大山を是非どうぞ。
2007/06/21(木) 22:46 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/80-bf10e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
