不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070625102103
昨日は雨の中、やまなみハイウェイを走ったが
景色も見れずに、ずぶ濡れ(Θ_Θ)
山沿いは雨らしいので、海側にそれてキャンプ場で一泊

朝、国道10号を南下

道の駅で、荷物満載のライダーを発見
岩手からカブで日本一周中とのこと
しばらく、そのライダーと話す

彼(22才)も仕事を辞め、維持費の安いカブで回っていると言っていた

岩手から太平洋側を南下して、沖縄から戻って来たと言う


出雲大社でライダーと話して以来、ライダーと話せる機会がなくて
少し話し込んでしまった

また、どこかで

と、片手を上げ、道の駅から、お互い別方向に走り出す


やっぱり、旅って良いな~(^-^)


さてと、これから沖縄に向かいます

戻ってから、阿蘇近辺はリベンジします(^-^)/

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
引っ越しで忙しくて見れなかったんですが
もう九州ですか!
楽しそうでいいですね~
鳥取砂丘、出雲大社は去年行きました♪
梅雨時なので雨も多いでしょうけど
気を付けてくださいね!
2007/06/25(月) 18:27 | URL | めろん #-[ 編集]
引っ越しご苦労様でした

今は沖縄に向かってます(^-^)/
2007/06/26(火) 10:05 | URL | KITA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/85-da800679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
