不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070626155403
デッキに座り、少しずつ、近づいてくる沖縄を見ながら


ボンヤリと考える


とうとう、ここまで来たな~ 夢じゃないだろうか?

ちょうど一週間前に同じようにフェリーに乗り、南を目指した

この一週間は、凄く短く感じる

シーズン前もあってか、あまりライダーと接する事は出来なかったが、それなりの出会いも有った


これが、車ならここまでの出会いは無かっただろう


駐車場にバイクを止めると、話しかけられる事がしばしばあった

北見から?北見ってどこ?北海道かい!!日本一周?何日目?

ってな事を聞かれる、そして中には、北海道に親類や親、兄弟がいたり、旅行で行った事ある人がいたりする


ごく希に、学生???なんて聞かれた事もあった(^_^;)
そんなに若く見えたのかな?


それも、これもバイクだからこそ
バイクがあって、それに乗れる環境が整ってる事が大事だと、思う

そう、バイク乗れる
この事を大切に大事に思い、この先も走って行こう




海見てると、ちょっとセンチメンタルになるね(^_^;)

先ほどニュースで
自転車での日本一周を終えた80才の人が帰路の途中
ダンプに引かれて死亡した

との事

日本一周を終えたその帰り道で、亡くなるなんて


旅を終えた安堵から、油断されたのだろうか?

ご冥福を祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう沖縄ですか?
なまらペースが早いね
万座ビーチは綺麗だぞ
新婚旅行で行きました(^o^)
ちなみにビールはNGです
じぁまた気をつけて楽しんで下さい。

追伸 かなり暑いと思うけど根性入れてね(^^)/~~~
2007/06/26(火) 22:06 | URL | リターンM #-[ 編集]
kitaさん いい旅していますね。
ここのところ,休みが取れず,ストレス一杯の私の心を癒してくれるのがKitaさんです。
私の魂はKitaさんと一緒に旅をしています。
2007/06/26(火) 23:45 | URL | Bun #-[ 編集]
Mさん暑いっす

九州は雨なんで、先に沖縄に来ました




BUNさんありがとう

拙い文章ですが、楽しみに、してくれているとは(^_^;)
仕事頑張って下さい!
2007/06/27(水) 06:34 | URL | KITA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/88-e64b9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
