不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070629113104
朝、民宿を出る時にタクシーが来て、その運転手さんと、少し話す
昔、バイクに乗っていたそうだ

それから、島の内陸部を回っていると、また同じ運転手さんに会い、運転手さんが昔作った(現場監督していたそうです)野底林道に行ってみなよ
と、教えてくれた

ここは、ガイドブックにあまり出ていない穴場だと言う


狭いが、きちんと舗装されている林道を登と展望台があり、すごく綺麗に海が見渡せる


人もほとんど来ない展望台で、しばらく休憩する


海を眺めていると、ここに留まりたくなる気持ちが、良くわかる

月並みだけど、青い空、碧い海、白い砂浜

北海道には無い景色、風

その中で、一人海を眺める

なんて、贅沢なんだろ


でも、やっぱり北海道が良いね(^-^)/
昨日も書いたけど、南の島は旅人だから楽しいのだと思う


後5日、島を満喫します



っと、その前に、サンオイル買ってこよう、腕が、、、、、、、ね~(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/94-0ecbdd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
