不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070701194009
島でバイクを借りて、走ってみるとGSXじゃなくて良かったかな?と、思う

昨日の波照間島も、そうだったが、島は原チャリでゆっくりと回ったほうが、景色も見れるし良い感じです


上原港から島の東部に向かって走ると、途中で由部島に渡る水牛車に出会った

テレビで見た景色を、肉眼で見るとなんか感動した

それから、水曜どうでしょうのロケ地を見ようとしたが、場所がイマイチ解らず断念

唯一、解ったのがここ上原港

そう、あの伝説の寝釣りの発祥地!

どうでしょうファンにか分からないかも、しれないけど
なんか、嬉しい(^-^)/

そんな感じの西表島です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、最近普通二輪・大型二輪と免許を取得してバイク乗りの仲間入りをした者です。北海道の道央に住んでいます。バイク関係のブログを探していてこちらに到着しました。今は職場の人から譲ってもらったGS250、約20年前車が愛車です。まだまだ遠乗りはしたことがないのですが、こちらのブログを拝見して夢が広がりました。ありがとうございます!そして上原港!!…伝説の寝釣りの場所ですね!爆笑してしまいました。(笑)またお邪魔します。
2007/08/19(日) 22:03 | URL | Nっつ #-[ 編集]
Nっつさんはじめまして

ようこそこちら側へ!

これから、色んな所へ行けますね
まずは地図を買って一人で走って見てください
そこから、何かが見つかると思います

仲間と走るのも楽しいですが、遠くに行くなら一人旅をおススメします。

上原港僕も寝て見ました、結構コンクリが暖かくて良い気持ちでしたよ(^^)

また、お越しください。





2007/08/20(月) 21:50 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/98-2d949627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
