不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日は午前中休み

んで、天気も良く日差しも暖かかったので

約4ヶ月ぶりに1400のエンジンを始動させてみた


最初ちょっとぐずったけど一発で始動!

さすがインジェクション!
さすがスズキ
さすがGSX1400


んで



走るつもりは無かったんですが、、、、、、、、、、、、



エンジン音を聞いているうちにウズウズ、、、、、


んで



乗っちゃいました(^^


42587963_125394524s.jpg


約15分程度でしたが
それ以上だと凍死する、、、、

楽しかった♪♪

やっぱりバイクはいいね~(^^

で、その時の外気温は、、、、、、、、

マイナス4.5度!!

どうりで風が痛かったわけだ(爆)

これをクリック↓
気象庁アメダスでーた

本格的に始動するのは、後1ヶ月先ですな、、
北海道では今時期、雪祭りや冬祭り、流氷祭り等など
冬のイベント真っ盛りです

んで、先週現場の横で美幌町の冬祭りが開催されました

P2020040 のリサイズ画像

札幌雪祭りなどとは違って、地域密着型?の一日だけのお祭り

んで

知らなかったんですが

札幌雪祭りだけじゃなく

ここでも

自衛隊の皆さんが、作業に参加?訓練?してました


他にも紋別の流氷祭りでも、氷像を作ってるのがニュースで出てましたね


憲法9条などで色々あるみたいですが

こんな形で、地域に貢献している自衛隊のみなさん

ご苦労様です!



P2020038 のリサイズ画像
20100125120618
日はまた上る

明けない夜はない


明日からまた頑張ろう


ちょっとだけ(^_^)v
あーーーーーーーーーー

なんかイライラする、、、、、


走りてぇ~



日々の喧騒から逃れ


一人気ままに

風に流され

風に逆らい

ただただ

走りたい


何も考えず

旅に出たい






一泊二日でいいからさ~


早く春になんねーかな!!



CA3C0626.jpg
新年明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします




昨年は、1月に色々と計画を立てたんですが、、、、、、、
ほとんど出来なかったんで今年は無計画でスタートします、、(^^;




んで、ちょっと昨年を色々振り返ってみますと


一番大きな出来事は


やっぱり4月の関東襲撃でしょう

1401の会長を始め関東メンバーに直接会い、晴れて、北海道支部を名乗れる事ができました


その後、捕獲され、、、45日謹慎処分(90日免停で短縮45日)になったりもしましたが、、、、、、、、、、、、
今年は少し自粛しなければ、、、なんたって前科3犯ですから、、、、、、


てな感じで、今年は穏やかに過ごしたい

のですが、、、、、、、、、、



無理でしょうな(爆)





ではみなさん、今年も爆走(爆笑)しましょうね(^^v


CA3C0821.jpg


自宅前での初日の出
